top of page
検索
  • 執筆者の写真Toshikazu Murao

夏の紫外線の強さ


最近の気温は猛暑日が続いており

危険な状態にもかかわらず、先日ゴルフに行ってきました。

いざゴルフ場に行くと、普段にぎやかなゴルフ場が数組しませんでした。

さすがに年配の人とかは命にかかわる気温なので回避しているのは当然かと。

さてプレーしてみるとやはり暑すぎて大変でした。

空いてるのでサクサクプレー出来て早く廻れるのはよかったですが

やはり危険でしたね。凍ったペットボトル6本で1ラウンドちょうどよかったです。


暑さ対策で今年初めて半ズボンでプレーしてみましたが、日焼け対策は顔と腕しかしていなかったので

足がすっかり焼けてしまいました。

一日でこんなに違いが出るとは。。

恐るべし紫外線。

皆さんも気を付けてください。

最新記事

すべて表示

最近のコロナ

最近またコロナ感染者が増えてきました。 しかし最初の頃に比べて大分認識が変わってきました。 コロナ除染作業もこのところ依頼がたくさん増えてきましたが、同時に見積もりしても高いなぁの一言で終わるケースも。 このご時世にあわせて相場よりやすくしているのですが、もうただの風邪に近い、重症化や死に至るケースが少なくなってきたこともあり、あまり重要なことと考えられなくなってきたからではないでしょうか。 もう

bottom of page