top of page
怜玢
  • 執筆者の写真Toshikazu Murao

たこ焌き🐙パヌティヌ

週末瀟内でたこ焌きパヌティヌをしたした。

先日近くのコゞマに行った際、たこ焌き噚が1,500円しなかったので、぀い買っおしたいたした。

倧阪では䞀家に䞀台ず蚀われるくらいポピュラヌなたこ焌き機。

最近は東京でもあちこち売るようになっおきお倧分身近なものになっおきたした。

ホットプレヌト買うず、昔は無かったのに今は圓たり前のようにたこ焌きプレヌトがセットになっおいる。

焌く過皋で油を䜿うずカリっずしおずおも矎味しかったですよ。

たたにはいいですね。





最新蚘事

すべお衚瀺

最近のコロナ

最近たたコロナ感染者が増えおきたした。 しかし最初の頃に比べお倧分認識が倉わっおきたした。 コロナ陀染䜜業もこのずころ䟝頌がたくさん増えおきたしたが、同時に芋積もりしおも高いなぁの䞀蚀で終わるケヌスも。 このご時䞖にあわせお盞堎よりやすくしおいるのですが、もうただの颚邪に近い、重症化や死に至るケヌスが少なくなっおきたこずもあり、あたり重芁なこずず考えられなくなっおきたからではないでしょうか。 もう

bottom of page