top of page
検索
  • 執筆者の写真Toshikazu Murao

兼六園のライトアップ

エレベーターのグラフィック養生材の設置でまた金沢へ

今回は仕上げ材や備品類があるため車で向かいました。約6時間かかると思っていたのでかなり気合い入れて運転していたのですが、軽井沢過ぎてからは車が少なかったので実際はとても楽に金沢まで運転できました。

今回は、前回3週間居た時は多忙で行けなかった兼六園に行きました。いつもは夕方に閉門となり、なかなか行けませんでしたが、期間限定の夜のライトアップは好都合でした。


初めての兼六園の印象はとても高い場所に作ってあるのに驚きました。

池が大きくあるので平地にあるものだと思っていたので、上手く作ったものだなぁと感心しました。

ちょうど雪吊りのシーズンでもありとても綺麗でした。見事でした。



bottom of page